お金の使い方

昨日はたくさんお金を使ってしまった。

まぁ今月は交際費がかさむけどしょうがない。

田舎へ来て気づいたこと。

朝早く開いてる店(カフェ)がない…!

朝活大好き人間の私としてはとても残念だわ。

台湾の朝ごはん屋さんは5時半頃から開いてるのに。

意外に早朝からやってるお店って少ないよな。

やったら人来るかしら。

行くところがないと結局コンビニとかにお金を使ってしまう。

この前9時開店の喫茶店でモーニング頼んだら700円もしたよ。ちょっと朝にしてはお高い。

一人でいる時の食事に1000円近く出したくない、今は。

自分の場合、大きな出費はガマン出来るけど、コーヒーやら細かいお金が使えないとストレスになるみたいです。

チリも積もればなんとやらというし、他の面で帳尻合わせるようにはしたいと思う。