2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日散歩

この前のお休みの日は、二つ隣の駅まで出向いて河津桜を見に行きました。 最初からさくら目的だったわけではなかったのですが。。 ほんとはバガテル公園で薔薇を見たかったんだけど季節外れのせいで全く咲いてなかったので笑 予想はしてたけどね。 とりあえ…

健康管理

脚の痛みが治りません( ;∀;) 5000円も出して整体行ったのに…! よもぎ蒸しにも行ったのに… まぁ即効性のある治療てわけじゃないからね、やっぱり普段の予防として行かないと意味ないね。 痛みがないと行く必要性を感じないから忘れちゃうのよね〜。 けど整…

自分を甘やかす

仕事を休みました。 二日ほど前から、坐骨神経痛で左のお尻〜スネが痛くて今朝起きて歩いてみたら悪化してました。 あかん…このままだと今日乗り切れる自信がねぇ…(゚o゚;; 起きた時は全く休む気は無かったのですが、コンビニに出かけて帰ってくる頃には「休も…

お金の使い方

昨日はたくさんお金を使ってしまった。 まぁ今月は交際費がかさむけどしょうがない。 田舎へ来て気づいたこと。 朝早く開いてる店(カフェ)がない…! 朝活大好き人間の私としてはとても残念だわ。 台湾の朝ごはん屋さんは5時半頃から開いてるのに。 意外に早…

最近

気づいたらまた新しい年に来てしまっていたわ。夏に実家に戻ってから、「やっぱりこのまま長居するのは良くない…!」と思い、早い段階でリゾートバイトで働く事を決めて先月から伊豆半島に来ている。 それまでの間も3ヶ月間、実家からほど近いリゾートホテル…