最近

気づいたらまた新しい年に来てしまっていたわ。夏に実家に戻ってから、「やっぱりこのまま長居するのは良くない…!」と思い、早い段階でリゾートバイトで働く事を決めて先月から伊豆半島に来ている。

それまでの間も3ヶ月間、実家からほど近いリゾートホテルのフロントで一日5時間×週4のゆる〜い勤務をさせてもらった。

フロントに立つのは最初こそ緊張したけど、慣れればストレスなく楽しく働けて良かったです。まかないもあるし♪

海外のお客様と接するから英語の実践も出来た(°▽°)

それに比べて今は週5の8時間勤務で毎日ヘトヘト…

住み込みでいくら金を浮かせる事が出来ると言っても、これではストレス解消に消えてくお金もバカに出来ない。

ここが終わったらもうこんな疲れる仕事はしたくない(笑)

休憩も短いし。ごはんはゆっくり食べたいよ。

まぁこれがわかっただけでも儲けもんかな。

日々実験ですねー。