健康管理

脚の痛みが治りません( ;∀;)

5000円も出して整体行ったのに…!

よもぎ蒸しにも行ったのに…

まぁ即効性のある治療てわけじゃないからね、やっぱり普段の予防として行かないと意味ないね。

痛みがないと行く必要性を感じないから忘れちゃうのよね〜。

けど整体のオジさんに言われてわかった自分のカラダについて。

・私のカラダは瞬発力タイプで、短時間に良く動くのには向いているそう。逆に持久力はあまりない(爆)

まじかー。今まで体力はあるほうだと思ってたのに肉体労働で長時間は向いてなかったてことか。

やっぱり短い時間で区切っていくつか分散させていく複業スタイルで稼ぐのが自分にはあっていそう。それがわかっただけでもラッキーだったかな(゚∀゚)

自分も三十路だし、もうカラダにムリさせる働き方はしない、これが終わったらゆる〜く働きたい。

よもぎ蒸しも、東京戻ったら月2くらいで通いたい。健康への投資は惜しまないようにしますわ。