休日散歩

この前のお休みの日は、二つ隣の駅まで出向いて河津桜を見に行きました。

最初からさくら目的だったわけではなかったのですが。。

ほんとはバガテル公園で薔薇を見たかったんだけど季節外れのせいで全く咲いてなかったので笑

予想はしてたけどね。

とりあえずせっかくだし山の上まで歩いてはみたが公園の前まで来て、バラが無いんじゃ意味がないと、結局入らずに引き返しさくらを観て帰りましたよ\( ˆoˆ )/

(さくらってバラ科だっけ⁇)

出店がたくさん並んでる所は人でごった返していたけど、川の向こう側は大きな通りで歩道も無いのですいすい歩けて良かったです。

昔から私はちょっと離れた所から人だかりを眺めるのが好きなところがあり、

今回もそういう状況に自然になった時何故かちょっと楽しくなった(゚∀゚)

セブンで買ったコーヒーとアメリカンドッグを片手にぷらぷら…

こうゆうのが幸せなんだよなぁ…

(最近アメリカンドッグ購入率高い、お気に入り♪)

帰りのお土産にさんま寿司もお安く買えてラッキー♪

さらに近くの図書館に寄って1時間程本を読み漁り…"おばけのアッチ"シリーズを読んでノスタルジーに浸ったりして異様に楽しかったです。

交通費はかかったけど行って良かったなぁ。

次は"孤独のグルメ"でも紹介されたお店にも行きたい…(*'▽'*)

そんなにんじんを目標にぶら下げつつがんばろー。