朝活

おはようございます)^o^(

私は昔から早起きが大好きです。

低血圧ですが、朝がツライと思ったことはありません。

朝の何が好きかって、やっぱり太陽の光ですね!あの希望に満ち溢れた感じ。早起きして朝焼けが見られると得した気分になる(*´∀`)♪

そんな中、軽い運動をして、コーヒーを淹れてゆっくり朝食を作ったりするだけでかなり幸せ度アップなのです。

それで今日は、バイクの練習をしようと朝5時に起きて車で行くと30分くらいの喫茶店に来ちゃいました‼︎8月に二輪免許を取ってから家の近所ではグルグルしてたけれど、不注意によるヤケドで公道デビューが先延ばしになっていたのです。ここまで遠くに来たのは初。最初はドキドキ^ ^

ですが無事に目的地のひとつにたどり着けて今はホッとしております。

本当は薄暗いうちに出発したかったのですが、色々準備するうちに目標の時間を20分くらい過ぎてしまった…

でもまぁ、落ち着いて走れたのでとりあえずよしとします。このあとは図書館やお目当のそば屋に寄って帰ろうかなと。

気を抜かずにがんばろーっと。

来年の夏はバイクで再び上京するぞ!